幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN155 ヴィジョンを実現するために力を合わせる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN155 ヴィジョンを実現するために力を合わせる


 KIN155 青い水晶の鷲
です。
ウェイブ・スペルは黄色い種。
宇宙の月21日(シリオ)。
導いてくれるのは、遂行の力。
銀河の活性化の正門。
 
【キーワード】
青い鷲 : ヴィジョン  創り出す  心
Blue Eagle : Vision  Creates  Mind
水晶(12): 協力 捧げる 普遍化する
Crystal : Cooperation  Dedicate  Universalize

「私は創り出すために捧げる」(キンの書より)
 
  
【來未が読み解くメッセージ】
10日間連続だったGAPキン最後の日は、
青い鷲の目でヴィジョンを描こう。
 
思い描く未来予想図は、どんな感じだろう。
自分は笑顔?
周りの人は?
そして、わたし達を育んでくれる地球は?
 
思い描いたヴィジョンを夢のままで終わらせず、 
創り上げていくための行動を起す。
 
一人一人の力は小さくても
協力し合うことで
大きな動きになっていく。

コメントを残す