幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

求めよ、さらば与えられん | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

求めよ、さらば与えられん


何回か開いた「ドリームスペル乗船会」

日程の都合で参加できなかった方から、

「せっかくドリームスペルを手に入れたのに、
 乗船できないんですかがーん汗
 7/26過ぎたらだめなんですか汗2
とのお問い合わせいただきました。

乗船会に出なきゃ乗船できないわけではありません。

ドリームスペルのキットには
解説書が付いてるので、
p.31のステップ1からステップ10をクリアすれば、
誰でも乗船できます。

とは言え、読んだだけだと
なんのことだかよく分からなかったりするんですよねビミョー

ドリームスペル大好きなわたしとしては、
せっかくキットを手に入れているのに、
乗船できないなんて勿体ないガーン 

できるだけたくさんの人に
ちゃんと乗船してほしい頑張る  

そこで、
乗船のお手伝いをしましょう、
ということになりました。

7月20日(土)15:00~17:30
その方の乗船のお手伝いをします。

この日はKIN158。
太陽の紋章は白い鏡。
ウェイブ・スペルが赤い地球ですね。
わたし(白い共振の鏡)のところで
時間船地球号に乗船するのにぴったりきら

 

チェック  ドリームキットを既にお持ちで、
  まだ乗船できていない方、

チェック 既に乗船したけど、よく分からなかったから
  もう一度聞きたい方、

がいらっしゃれば、
ご一緒にいかがでしょう?

参加ご希望の方は、
コメント欄に参加希望と残してください。

参加費はカンパ制。

ご自分が乗船会に参加して
役に立つ情報だと思った分だけ
カンパしていただく方式になっています。

「ダメでもともと」と希望をぶつけるって
大切です。

扉は叩くと開かれる。
求める声をあげないと
それは与えられない。

チャンスは自分で作れたりする。

コメントを残す